KIMONOS, 細野晴臣/Sports Men

ヲルガン座4周年企画既に始まっています。
土曜日の「向井秀徳アコースティク&エレクトリック〜初めましての演奏会〜」と日曜日の「ゴトウイズミ new album『純喫茶的シャンソニエ』 リリース記念」の二日は行くつもりです。

何故か昨年アルバムをリリースした向井秀徳LEO今井のユニットKIMONOSの曲を思い起こしたりしています。このユニットは80年代エレクトロの再現か、と思われるところもあり、細野晴臣のSports Men(アルバムPhilharmoneyに収録)をのカバーがあったりします。

KIMONOSのSports Menはアルバムで聞いてください。

ゴトウイズミさん、最近のライブはこんな感じです。

ヲルガン座での演奏です。ついこの間にオープンしたのかと思っていたのですが、もう4年も経ってしまったのですね。イズミさん、4周年おめでとうございます!