Seu Jorge, Roy Ayers/Everybody Loves the Sunshine

今日入った店でかかっていたのがEverybody Loves the Sunshine。
オリジナルはRoy Ayersの同名のアルバムに収録されている曲だと思いますが、最初に聞いたのはSeu Jorgeのカバーでした。今日聞いたのはロイ・エアーズでもセウ・ジョルジでもなく、RAMPによるカバーでした。

この2月前半は本当に寒かったので、太陽がもっと必要な気がしたので、この曲のタイトルと同じでしょうか。昨日はちょっと温度が上昇しましたが、また3月にかけて少し寒くなるかもしれません。今年は1月の末から風邪気味というか、体調があまり良くないんですね。だからあまり2月は外出できませんでしたね。本もあまり読まず、YouTubeばかり見ていたような気がします。3月はもう少し生産的な活動ができればと思っているのですが、どうでしょう? とりあえずやらなくてはいけないことが一つは片付いたので、少しほっとしていますが、これで終わりというわけではなく、次の段階の準備があるので、あんまりのんびりできるわけでもないですね。

Everybody Loves the Sunshineに戻って、Seu JorgeとRoy Ayersのバージョンです。