"Frank"

「フランク」、シネツインで見てきました。映画の大部分で主演のマイケル・ファスビンダーがお面を被って出てくるのが話題になっています。シネツインではスタッフの方が自作のお面を被ってロビーに待機されていました。スタッフの方の心意気に応えて、時間とお金のある方は何度でもリピートしてください。

才能のないシド・バレットのようなメンバーばかりがそろっているロックバンドの話で、私がサブタイトルを付けるとすれば「君の狂ったダイヤモンドは決して輝かない」とでもしますかね。バンド経験のある方に感想を聞いてみたい気はします。私だったら、絶対にこんなバンドには入りたくありませんが。

Frank Official Website: http://frank-film.com/#/