Nina Kraviz Dommune

昨日、偶然Dommuneを見ていたら、画面に目が釘付けになってしまった。クラブDJのプレイというと、実際はあまりDJを見ていなかったりするのだが、Nina Kraviz (ニーナ・クラヴィズ)のクルクルかわる俊敏かつ軽快な動きと、クールな顔つきを見せたかたと思うと次の瞬間には笑みを浮かべている変幻自在な表情の変化に吸い寄せられるように見入ってしまう。実際、眠かったのだが、なかなか途中で見るのを止めることができなかった。実際に目の前で、見てみたいと思ってはみたものの、もう日本公演は終わっているので、次の機会を待つことにしたい。以下の映像は昨年度のDommuneとベルリンのBoiler Roomでのライブ。

"Ghetto Kravitz" (Official Video)

"Fire" (Official Video)

"I'm Gonna Get You"

Nina Kraviz (Facebook): https://www.facebook.com/NinaKravizMusic

Between the Beats: Nina Kraviz (Documentary)