Daniel Lanois and Trixie Whitley unplugged

Daniel Lanois (ダニエル・ラノワ)は現在来日中で、27日にフジロック出演が終わり、明日29日から大阪、東京のビルボードでライブが予定されています。週明けになるので、なかなか厳しいですが、都合の付く人は行ってみてはどうでしょうか。

昨日の夜から、1989年に発売されたファーストアルバム、"Acadie"を繰り返し聞いている。これは2008年に出た6曲のボーナストラックが入ったデラックス版で、それだけではなく、歌詞と本人の解説が付いたブックレットも付いています。

最近、自叙伝の『ソウル・マイニング』の翻訳がみすず書房から翻訳され、すぐに購入はしたのですが、最初のところを少し読んだだけで、そのままになってしまっている。よくあることですが、なるべく早く続きを読んでみようと思っているところ。

ダニエル・ラノワ来日公演
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=8514&shop=2
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=8513&shop=1

1. Surely
2. Silverado
3. I Believe in You
4. I'd Rather Go Blind

Black Dub "Last Time"

Daniel Lanois Official Website: http://www.daniellanois.com/
Trixie Whitley Official Website: http://www.trixiewhitley.com/
Black Dub (Facebook): https://www.facebook.com/blackdub