Ego-Wrappin' "Steal A Person's Heart"

先月、広島クラブクアトロのライブに行きました。数年ぶりのレコ発ということもあって、客席は身動きできないぐらいの密度で埋まっていました。デビュー当時の曲をアコースティックで演奏したり、趣向を凝らしたライブで、時間の経つのが早く、あっという間に終わってしまったという感じでした。今回のライブではBuffalo Daughter (バッファロー・ドーター)の大野由美子さんがキーボードで参加されていて、ときどき変な音を出したりして、初期Roxy Music (ロクシー・ミュージック)におけるBrian Eno (ブライアン・イーノ)のような役割をされているのかな、と思ったりもしました。曲目、演奏も全くいうことなしの、今年度間違いなくベスト5に入るライブであると、断言してもいいんじゃないかと、できればもう一度同じライブを見たいぐらいですね。

Ego-Wrappin' Official Website: http://www.egowrappin.com/#contents
Ego-Wrappin' (Facebook): http://www.youtube.com/watch?v=y0rrIOH_iW0
Ego-Wrappin' (フイナムインタビュ−): http://www.houyhnhnm.jp/culture/feature/interview-with-ego-wrappin-17.html

「女根の月」