"Beyond The Dance: Trancemat 4" Compiled by Derrick May

Derrick May (デリック・メイ)の選曲・編集によるTransmat (トランスマット)レーベルのコンピレーション。Mayは確か,数ヶ月前に来日していました。行こうと思えば行けたのですが、その時疲れていて、すぐに寝てしまったので、結局行けませんでしたね。後で会場近くのバーで偶然店の関係者(だったと思う)に会ったのですが、かなり盛り上がって良かったと言われていました。前回行ったのはもう何年前かわからなくなって(7、8年ぐらい前か?)いますが、明け方になってもテンション下がることなく、回し続けていたのが印象に残っています。

Derrick May (Facebook): https://ja-jp.facebook.com/derrickmayday
Derrick May Interview (ele-king): http://www.ele-king.net/interviews/002608/