キツネの嫁入り 「俯瞰せよ、月曜日」 (スキマ産業 vol. 34)

京都を中心に活動するバンド、キツネの嫁入り主催のイベント、スキマ産業の第34回目が大阪梅田のシャングリラで開催されます。
以前、京都のライブハウス、アバンギルドで何度かライブを見たことがあります。ファーストアルバム「いつも通りの世界の終わり」(2009)は持っていますが、CDよりもライブの印象の方が強いですね。バンド編成も通常のロックバンドとは違っているし。今回、セカンドアルバムに収録されている「雨の歌」はライブで何度か聞いたことがあります。前作から3年経ってますからね。見慣れた風景なんだけど、なんだかいつもと少し違うな、と思っていたら、いつの間にか別の世界へ足を踏み入れていた、というような、たとえて言えば、こんな感じか? このちょっとねじれた感覚が楽しめればいいんですが。
 
シャングリラホームページ: http://www.shan-gri-la.jp/
キツネの嫁入りホームページ: http://madonasi.com/kitune/

キツネの嫁入り「雨の歌」PV

2012年08月05日(日)  スキマ産業vol.34〜キツネの嫁入りレコ発編〜
◆LIVE:

山本精一UNIT(山本g + TAIQUI drums )

石橋英子×アチコ

ha-gakure

キツネの嫁入り

open18:00 start18:30 前売:¥2500 当日:¥3000【1drink¥500別】